PchansBBS

479360
Get! TheFirstStar of Dodgeball☆
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

GLANZ CUPのお知らせ PchanGLANZ(代P-kan)

2017/08/07 (Mon) 21:44:32

GLANZ CUP2017
☆ドッジでひとつになろう!
☆ドッジでハッピーになろう!

主 催  PchanGLANZ(6年生)

日 時  10月21日(土)
      9:00~17:00
場 所  名取市民体育館

カテゴリー  12人制(6年生以下)
        8人制(4年生以下)
     4年生以下は どちらにも出ることができます。

エントリー代 12人制 5000円
        8人制 3000円

しめきりは 8月27日(日)
メールで 参加カテゴリーとチーム名をお知らせください。

pchansdc@yahoo.co.jp

この大会は,PchansDCの6年生を中心に小学生が企画・運営する大会です。

エントリー状況 - PchanGLANZ代理

2017/08/21 (Mon) 09:26:09

12人制
館ジャングルー
大衡ファイターズ
塩二小ソニック
岩沼西ファイターズ
TRY–PAC
美田園シャークス

8人制
館スカイファイターズ
塩二小ビーンズ
岩沼西ファイターズ
TRY–PAC


27日 締め切りです
お待ちしております!

本宮チャレンジカップ - ちこ

2017/08/20 (Sun) 08:36:58

到着しました!いま練習中です。

Re: 本宮チャレンジカップ - みーPP

2017/08/20 (Sun) 08:59:52

全員ドッジで、1番星目指して顔晴れ👍

Re: 本宮チャレンジカップ - ちこ

2017/08/20 (Sun) 09:54:04

ピーチャンズ対れいんぼーじゅにあ

4対1

はるとのデビュー戦
4年生と新メンバーで頑張りました!

Re: 本宮チャレンジカップ - みーママ

2017/08/20 (Sun) 10:40:05

みんな元気に楽しく顔晴れ~

Re: 本宮チャレンジカップ - ちこ

2017/08/20 (Sun) 11:01:12

ピーチャンズ対モンバーキッズ

5対5

Re: 本宮チャレンジカップ - かいむ母

2017/08/20 (Sun) 13:02:50

Pchansファイト(^o^)
みんな元気に全力ドッジでね☆

Re: 本宮チャレンジカップ - ちこ

2017/08/20 (Sun) 13:52:29

ピーチャンズ対キングフューチャーズ
4対5

ゆうきカット頑張りましたよ~。
鉄心のアタックもはるとのパスも
みんな頑張りました!

Re: Re: 本宮チャレンジカップ - ちこ

2017/08/20 (Sun) 15:08:41

トーナメント1戦目
ピーチャンズ対鳥川トレルンジャー
5対3

鉄心残り10秒のアタック決まりました!
みんな最後まで頑張ったけど
残念でした。

今日は予選が午前中2試合
午後から1試合で待ち時間がとても長く
モチベーションがもたなかったような
気がします。

お疲れ様でした!!
閉会式まであと2時間長いけど
ピーカンズの応援頑張ります。

仙台カップ2017 - かいむ母

2017/08/06 (Sun) 08:56:48

子供たちのコート練習も終わり、もう少しで開会式が始まります。今日も元気にプレー、応援を頑張りましょう!

Re: 仙台カップ2017 - かいむ母

2017/08/06 (Sun) 09:48:27

予選第1試合
P VS 大衡ファイターズ
8-5 ○

四年生以下の活躍に高学年も刺激されたかな?まだまだ盛り上がって行こう(^o^)

Re: 仙台カップ2017 - かいむ母

2017/08/06 (Sun) 10:21:43

予選ジュニア第1試合
P RS VS 原小ジュニア
0-6 ×

いつもならキャッチできるボールでアウト…(>_<)
もっともっと元気出して次は楽しくいこう。

Re: 仙台カップ2017 - かいむ母

2017/08/06 (Sun) 11:16:21

予選第2試合
P VS 原小ファイターズ
4-10 ×
アタックが少ない試合だったかなぁ(>_<)

Re: 仙台カップ2017 - かいむ母

2017/08/06 (Sun) 11:45:36

予選ジュニア第2試合
P RSVS TRY PACJr
3-4 ×
内野、外野でのあおいの声が響いてた(^o^)
惜しかった試合。かなるのナイス判断アタック!!
でもなかなかアタックが決まらず…。

Re: 仙台カップ2017 - かいむ母

2017/08/06 (Sun) 12:29:22

予選第3試合
P VS サンライズ
11-5 ○
皆で勝った試合かな(^o^)
でもまだ元気が足りない…。
午後から笑顔で、頑張りましょう。

Re: 仙台カップ2017 - かいむ母

2017/08/06 (Sun) 12:51:05

予選ジュニア第3試合
P RSVS 館スカイファイターズ
6-3○
もっと動いて行こう午後からも元気に行こう。

Re: 仙台カップ2017 - かいむ母

2017/08/06 (Sun) 13:41:35

決勝ジュニア
トーナメント第1試合
P RS VS 栗生ジュニア
7-1 ○
けんとのアタック、ゆうきのカット、みんなキャッチ!
次もその調子で(^o^)

Re: 仙台カップ2017 - かいむ母

2017/08/06 (Sun) 14:15:16

決勝トーナメント第1試合
P VS 松陵ヤンキーズ
10-0 ○
次も繋げて行こう。

Re: 仙台カップ2017 - かいむ母

2017/08/06 (Sun) 14:38:26

決勝ジュニアトーナメント第2試合
P RS VS 荒町エッグS
6-0
けんとのアタック、こうせいのキャッチ(^o^)
次は準決勝です。

Re: 仙台カップ2017 - かいむ母

2017/08/06 (Sun) 15:24:33

決勝ジュニアトーナメント準決勝
P RS VS キャイーンジュニア
7-0○
さきの連続キャッチ。あおいアタック決めて外野から戻る(^o^)
次は決勝だー。

Re: 仙台カップ2017 - かいむ母

2017/08/06 (Sun) 15:57:39

準決勝
P VS 岩沼西ファイターズ
5-7×

決勝
P RS VS 月見ジュニア
3-4×

お疲れ様でした。

シニア東北予選 - サキ

2017/07/23 (Sun) 10:09:56

予選1試合目
P-kans 3 - 5 レッドアーマーズ

Re: シニア東北予選 - サキ

2017/07/23 (Sun) 10:40:03



予選2試合目
P-kans 4 - 3 ヴァルキューレ仙台

Re: シニア東北予選 - サキ

2017/07/23 (Sun) 11:07:35


予選3試合目
P-kans 4 - 3 D-ADDICT

Re: シニア東北予選 - サキ

2017/07/23 (Sun) 11:53:29

予選4試合目
P-kan 4 - 2 大久保ビッグファイターズDGO

Re: シニア東北予選 - サキ

2017/07/23 (Sun) 12:18:55

予選5試合目
P-kans 4 - 6 行け!MEN from GH

Re: シニア東北予選 - サキ

2017/07/23 (Sun) 12:57:50

決勝トーナメント(準決勝)
P-kans 1 - 6 行け!MEN from GH

Re: シニア東北予選 - サキ

2017/07/23 (Sun) 14:16:58


決勝トーナメント(3位決定戦)

P-kans × ヴァルキューレ仙台

1セット目 0 - 7 負け
2セット目 2 - 5 負け


皆さん応援ありがとうございました!
全国決めること出来ませんでしたが、みんな最後まで頑張りました!

宮城県大会 ジュニアの部 - み~PP

2017/07/02 (Sun) 09:57:14

pchansの選手宣誓で始まった大会です&#10071;

元気一杯顔晴りましょう!


第1試合
Freed × 原小ファイターズジュニア

3 × 2 ◯

ゆいちゃん、なおくん、こうせいくんのデビュー戦でした!

もっと元気良く試合が出来るはずです。

つぎの試合も顔晴りましょう!

Re: 宮城県大会 ジュニアの部 - み~PP

2017/07/02 (Sun) 11:38:09

第2試合

Freed × 東仙ミラクルレッド

2 × 5 ×

Freedメンバー以外での試合でしたが、かなる、せいや、のナイスキャッチ!

こうせい、せいや、のナイスアタックもありました!

しかし、まだまだ元気が足りないよ。

もっと試合を盛り上げて!

まだまだいけるよ!

顔晴れ!

Re: 宮城県大会 ジュニアの部 - み~PP

2017/07/02 (Sun) 12:09:54

第3試合
Freed × サンライズJr.

7 × 0 ◯

けんと以外はガイオとアミッコでの試合でした。

かなるのナイスキャッチ!

チームで1番楽しそうに笑顔でプレーする、かなる君は良かった!

ジュニアの予選は終了です。

トーナメントでは、もっと元気に一番星目指して顔晴れ!

Re: 宮城県大会 チャレンジの部 - み~PP

2017/07/02 (Sun) 13:11:26

題名にジュニアと記載してましたが、チャレンジの間違いでした。

予選2位通過で

決勝トーナメント1回戦は、Dリーグ3位のTRY-PACJr.とです。

Re: 宮城県大会 ジュニアの部 - み~PP

2017/07/02 (Sun) 15:09:05

トーナメント1回戦

Freed × TRYJr.

5 × 4 ◯

トーナメント2回戦

Freed × 松陵ヤンキース

7 × 0 ◯

次は決勝戦

サンライズさんとです!

全員ドッジで一番星GET!

Re: 宮城県大会 ジュニアの部 - み~PP

2017/07/02 (Sun) 15:37:33

決勝戦

Freed × サンライズ

2 × 4 ×

惜しくも準優勝でした。

この悔しい気持ちを忘れないで、次の試合では全員ドッジで一番星目指して顔晴って下さい!
お疲れ様でした。

宮城県予選2017 - かいむ母

2017/07/02 (Sun) 08:32:00

いよいよ、県予選です。子供達は元気にコート練習をしています。

Re: 宮城県予選2017 - かいむ母

2017/07/02 (Sun) 09:12:52

気合いの入った選手宣誓!も無事に終わりました。

予選第1試合
9時20分より P VS 岩西

9時40分より Fread vs 原小

Re: 宮城県予選2017 - かいむ母

2017/07/02 (Sun) 09:41:02

予選第1試合
P vs 岩西
4-10 ×

まだまだ元気が足りない….外野からのサイド攻撃でアウト!昨日たくさん練習したじゃない(^-^)できるよ。切り替えて盛り上げて行こう。

Re: 宮城県予選2017 - かいむ母

2017/07/02 (Sun) 10:38:18

予選第2試合
P vs 月見
6-7 ×

うーん。勢いは出てきたけどまだまだ相手に負けてる感じかな。

Re: 宮城県予選2017 - かいむ母

2017/07/02 (Sun) 11:16:41

予選第3試合
P VS 館ジャングルー
11-6 ○

ゆら、鉄心の絶対落とさないぞー!のキャッチ良かったよ(^-^)
この調子で次も頑張って。

Re: 宮城県予選2017 - かいむ母

2017/07/02 (Sun) 11:59:29

予選第4試合
P vs サンライズ
9-5 ○

ちょっとハラハラ。
まだまだ元気に行けるはず。

Re: 宮城県予選2017 - かいむ母

2017/07/02 (Sun) 13:07:54

予選第5試合
P vs 大衡
7-10 ×

アタックもなかなか決まらず、いつもならキャッチできるようなボールも落とし、盛り上がりが足りないかなぁ。

決勝トーナメントは気合いを入れ直して行こう。

Re: 宮城県予選2017 - かいむ母

2017/07/02 (Sun) 13:50:58

決勝トーナメント第1試合

P vs TRY
4-11 ×
試合にケガ、体調で出場できなかった、りく、れんの思いを乗せて挑んだ試合。気迫負けだったかな。春こそはもう一度あの感動を掴もう!

応援ありがとうございました。

いまこそ われらの力を集めようぞ! - P-kan

2017/07/01 (Sat) 22:10:34

P-kanです。
15代目勝たせるぜ!プロジェクト!
スタートです!
では、よろしく!

We are Pchans!!
Go!Go!Go!

Re: いまこそ われらの力を集めようぞ! - BEAT:nattsu

2017/07/01 (Sat) 22:22:27

闘いを明日にして、どんな思いでいますか?
闘いを明日にして、希望はありますか?
闘いを明日にして、恐れはありますか?

GO!GO!GO!
ひねりはなにもありません。
ただ、シンプルに。この願いの一心です。


いつもいつでも、めんどくさくて、うるさくて、暑苦しくて、
どのチームよりも「戦いにくい一番の敵」が君たちにはついている。

GO!GO!GO!さぁ、みんなで束になってかかれっ!!

Re: いまこそ われらの力を集めようぞ! - P-kan

2017/07/01 (Sat) 22:23:19

きた~なつみ~!
つづけ~!

Re: いまこそ われらの力を集めようぞ! RUSH:mei

2017/07/01 (Sat) 23:31:40


大体競技はぶつかり合うことが多いかもしれませんが、助け合えるのが最大の特徴です 自分の意志をぶつけ合って、みんなで一番星をつかんでください!

それと、スポーツの醍醐味は張り合いだと私は思ってます。楽に勝てるより五分五分の試合の方がワクワクしませんか?強い敵との試合こそ全力で楽しんで自分に、監督に、敵に打ち勝ってください!
さあ、試合!行ってらっしゃい!!

Re: いまこそ われらの力を集めようぞ! - あ

2017/07/02 (Sun) 00:07:44

いよいよだ!勝ちたいね!

じゃどうする?
自分にできることは何だろう??
見つかったなら、あとは明日、それを全力でやるっきゃないね!

そして。
みんなで同じ方向を向いてみて。
目指すところを、行きたいところを、向いてみてください。
「みんなで一緒に」ですよ。^_^

心をひとつに。がんばれ☆

Re: いまこそ われらの力を集めようぞ! - 2代目ハヤト

2017/07/02 (Sun) 03:22:53

ご無沙汰してます~

今日、フィールドに立てる事
おめでとう、ありがとう。

one for all all for one
自分を信じて、仲間を信じて、ベストを尽くせ&#8252;

辛い時、自信喪失の時は、
仲間のスマイルを思い出して
きっと、貴方もスマイルになるはず
そのスマイルが仲間の絆です。

ベストを尽くせるように、いつも心にスマイルを&#9786;

がんばれー(*´∀`*)尸"

Re: いまこそ われらの力を集めようぞ! - P-kan

2017/07/02 (Sun) 05:55:19

ありがとう!
さー まだまだ きてください!

Re: いまこそ われらの力を集めようぞ! - えび

2017/07/02 (Sun) 06:44:53

明るく!元気!強気!
仲間と本気で全力ドッジ!
全力で応援してきます!
行ってきます!

Re: いまこそ われらの力を集めようぞ! - K-suke

2017/07/02 (Sun) 07:13:24

準備は良い?
イメージはできた?
Pが勝つイメージ
自分が活躍するイメージ
そして仲間も活躍するイメージ

どんな時も
自分を信じて
仲間を信じて
相手に向かって
本気の全力ドッジで
勝ちを掴み取ろう

そして
最後に体育館の真ん中でみんなで笑おう

Re: いまこそ われらの力を集めようぞ! - あああ

2017/07/02 (Sun) 08:32:13

卒業してから10年以上経ちましたが、時々、Pchansの人たちに会いにいくと、「自分たちは本当に大切に育てられてきたんだなあ」と思います。
たくさんの大人が応援し見守ってくれましたが、それに気づいたのは自分が大人になってからでした。今では感謝でいっぱいです。


15代目のみんなへ。
監督もお父さんお母さんも、みんなのことを本当に応援してくれて、とても大切に思っています。いつでも味方になってくれます。
でも、みんなが本当にそのことに気づくのは、もしかしたら何年も先かもしれません。大人にならないと分からないかもしれません。
気づくのに時間がかかることは悪いことではありません。大切なのは、後悔しないようにすることだと思います。
将来、「こんなに応援されてたなら、もっとがんばればよかった」って後悔しないように、
まず今日は、笑顔でせいいっぱい顔晴ってください!
感謝の気持ちを忘れずに!

無題 - かよ

2017/07/02 (Sun) 09:01:20



今日の天気よりも晴れ晴れした気持ちで!
全員でやる!後悔する前にやれることをやる!
やってもだめだったら、それが今の実力。
でも、やらないで後悔して泣くのはなし!
全力で!!!!

無題 - AKANE

2017/07/02 (Sun) 09:12:44

さぁ、あとは勝つだけ!!!!!!



明るく 元気 強気 だよ!!!



Pchansらしく輝け&#10024;

無題 - AKANE

2017/07/02 (Sun) 10:07:28

ここまで来たなら後は勝つだけ!!!



明るく 元気 強気 だよ&#128522;



Pchansらしく輝け&#10024;

Re: いまこそ われらの力を集めようぞ! - ☆

2017/07/02 (Sun) 13:28:05

勝ちたいという気持ちが一番強いチームが掴める一番星!

自分を信じて仲間を信じて

さーいくんだ勝利を目指して
笑うんだ固い絆で
Pchans!

無題 - TP

2017/07/02 (Sun) 12:35:09

ここから!ここから!

いいかみんな!ここからだぞー!

もう一回言うよ!ここからだー!

無題 - 純平

2017/07/02 (Sun) 10:09:33

どんな状況でも明るく!

全力プレーで!

一番星掴んでこい!☆

無題 - かよ

2017/07/02 (Sun) 08:24:16

今日の天気よりも晴れ晴れした気持ちで!
全員でやる!後悔する前にやれることをやる!
やってもだめだったら、それが今の実力。
でも、やらないで後悔して泣くのはなし!
全力で!!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.